18/12/14

PayPayのキャンペーン終了…

2006-11-02.jpg
電子決済「PayPay」の100億円還元キャンペーン、終了してしまいました… 還元額100億円を配り切ってしまったそうです… まさか10日経たずに終わってしまうとは思いませんでした。100億円ってアッという間に無くなっちゃうんですね。
「たくさんのお客様の御利用ありがとうございました!」と言いたいところですが、当店でこのキャンペーンの恩恵を受けたお客様はホンの数人しかいません。「これから!」ってところで当店の利用上限額に達してしまいPayPay決済中断を余儀なくされ、PayPay再開を待っているお客様が大勢いる状態で「キャンペーン終了」って… 終わっちゃったのは「PayPayの100億円キャンペーン」であって「PayPay」は終わってませんが、「電子決済システムPayPay」そのものが終わっちゃったような心境です。「月ごとの利用者がホンの数人しか受け付けられないような決済システムでは今後も運用できない」とPayPayの中の人に訴えました。
お会計を待っていたお客様方に何とお詫びすれば良いか分かりません。キャンペーンを宣伝してお客様の購買意欲を煽ってしまった私も申し訳ない気持ちです。いま当店としての対応策を検討中です。 …あ、X’masセールは25日まで継続中です! 御利用ください!

TOP