18/12/24

輪行用アディクト

2018-12-24-1.jpg

2018-12-24-2.jpg

2018-12-24-3.jpg
「Teamじて吉」最古参メンバーAさんの「Scott/Addict20」です(写真上・写真中)。Aさんがお買い上げくださったバイクはこれが4台目です。毎度ありがとうございます。
…といっても納車は半年以上前でした。先日の忘年会でAさんとお話したとき「あのアディクト良いよぉ」「買ってよかったよぉ」「大満足だよぉ」と酔っぱらったAさんが言ってくださったので紹介したくなったのです。
Aさんはこの「アディクト20」を輪行用ロードバイクとして御購入くださいました。輪行で担いでいるときも走っているときもラクな軽量バイクで。そこそこ乗り心地の良いカーボンフレームで。ディスクブレーキでなくリムブレーキで。コンポは”105″で充分。20万円前後で。といった選定基準でこの「アディクト20」を選んでくださいました。
目的どおり、購入直後から輪行で使いまくるAさんです。写真は今年8月の「日光~金精峠~沼田ツーリング」。楽しんでますね。輪行による傷など恐れずガンガン担いで遠くに行ってるようです。
Aさんのアディクトは軽さと振動吸収性を両立させた「エンデュランス・アディクト」と呼ばれるシリーズ。この「アディクト20」のディスクブレーキ版モデルをお店に展示しております(写真下)。X’masセール中の今なら特価24.7万円です。是非どうぞ。

TOP