18/12/28

良いお年を…

2006-11-02.jpg
年内の営業は今日が最終日です。皆さん、今年も一年間ありがとうございました。
皆さんのおかげでお店は満12年を迎えました。しかしこの「満12年」のに気付いたのは一昨日でした。ロングライド中にボーッと走りながら「そういえばとっくに開店記念日すぎちゃったなぁ」と思い出しました。開店記念日が感慨深いものにならないのは、安定でもあり油断でもあると思います。毎年、仕事納めの日記は「今年の反省」を書くのですが、今回は「来年の目標」を書きましょう。

・来年 期待すること … G.W.10連休特需
・来年 期待する新商品 … Eバイク(安くて軽くてカッコ良いやつ)
・来年の目標(仕事) … 在庫自転車を減らす(増やさない)方策を考える
・来年の目標(遊び) … 「大河原峠」「御嶽山7合目」の2つを登り、2000m級峠を全制覇する
・来年 楽しみなエンターテイメント … レッドブル・ホンダ
・来年 食べたいもの … 鬼怒川沿いに走りに行って天然アユの塩焼きを食べたい

…え? 「遊びばっかりじゃないか」って? 良いじゃないですか! 平成最後の来年は、私の40代最後の年でもあります。楽しい年にしたいと思います!

TOP