19/01/22

乗り換えでも載せ替えでも

2019-01-22-1.jpg

2019-01-22-2.jpg
「S-Works Roubaix」のフレームを2本続けてお買い上げ頂きました。毎度ありがとうございます。2台とも同じ色・同じサイズ・コンポはDi2アルテグラです。
写真上はお客様Uさんのルーベ。Uさんはアルミのロードバイクからの乗り換えです。組み付けたパーツも全て新調して完全新車状態でお買い上げ。これで約67万円。Rovalのカーボンホイール「C38」にタイヤは「S-Worksターボ」を履かせて足回りをちょっと奮発しました。
写真下はお客様Kさんのルーベ。Kさんはカーボンのロードバイクからの載せ替えです。今まで乗っていたバイクのDi2パーツをなるべく流用して予算削減。しかしブレーキ周り・ホイール・消耗品類は一新したので新車の感覚を楽しんで頂けるでしょう。これで約43万円。
S-Worksルーベは(ターマックやヴェンジと比べて)フレーム価格が安いので、”乗り換え”でも”載せ替え”でもお勧めです。まだリコールが収束していませんがお勧めしちゃいます。滑らかな乗り心地と、そこそこ速い推進性と、ちょっとした悪路なら通り抜けられる走破性は2年間乗り続けた私が保証します。「コンフォート系ロードバイクの最高級フレームに乗りたい」という方は是非どうぞ。お見積りを作成いたします。

TOP