19/03/03

新型パイオニア

2019-03-03-1.jpg

2019-03-03-2.jpg
昨年秋にモデルチェンジした「パイオニア/ペダリングモニターシステム PM930H」をお買い上げ頂きました。毎度ありがとうございます。
クランクに張り付けるセンサーはBluetoothに対応するようになり、左クランク用センサーは若干小型化しました。地味な変更ですが、パソコンやスマホとの連携がしやすくなり、対応車種の拡大にも繋がる大きな仕様変更です。「デュラエースR9100」と「アルテグラR8000」に対応します。
パッと見てすぐに「新型だ」と分かるのはモニターの変更です。旧型モニターはボテッとしたデザインで画面が小さくタッチパネルの操作感もイマイチだったのですが、新型モニターは”いまどき風”の多機能サイクルコンピュータに生まれ変わりました。この新型「SGX-CA600」はWahooと共同開発したサイコンで、ディスプレイは大画面化・カラー液晶化、タッチパネルは廃止し操作は全てボタンで、地図表示を追加、表示データもグラフ表示・数値表示と多彩、など大きく進歩しました。今までパイオニアユーザーはペダリングモニターとGarminを並べて装着している人が多かったのですが、これからはこのモニター1個で全て見れます!
この新型センサーと新型モニターがお買い得価格で買えるキャンペーンはあと一週間で終了。欲しい方はお早めにどうぞ!

TOP