19/03/13

下見 in 成田

2019-03-13-1.jpg

2019-03-13-2.jpg

2019-03-13-3.jpg
来週日曜日はロードバイクイベント「佐原ツーリング」です。復路のルートの成田~佐倉区間をちょっと変更したので下見走行しておきたいな。下見走行に行くなら何か美味いものも食べたいな。だけど今日は午後からMavicの講習会なので昼までに新宿に行かないと…
というわけで今日の下見走行は「朝7時スタート ~ 8時半に成田で朝食 ~ 10時半には帰還」のタイトな時間割で走ってきました。
良いお天気で沿道の桜が気持ち良いですが、出勤時間帯なのでクルマが多いです。佐倉の市街地も郊外の田舎道もドライバーの皆さんはお急ぎの御様子。お勤め御苦労さまです。
成田駅前の「宮本」さんで朝ラーメン。背油醤油ラーメンに白髪ネギと味玉を乗せて朝からガッツリ頂きます。「走ったら食う」しないと自分のアイデンティティが保てないのです!
食ったら真面目に下見走行します。R464の新開通区間を走ってみました。西方面ルートの路肩は自転車ではちょっと危ないな… やっぱり大人しく「甚兵衛大橋~サイクリングロード~印旛沼北岸」を走りましょう。予め走っておいて良かった。Mavicの講習会も間に合いました。
日曜日のイベントが楽しみです。晴れると良いな…

TOP