19/03/28

アルミスプリンター 今期限り

2019-03-28-1.jpg

2019-03-28-2.jpg
スペシャライズドの軽量アルミロードバイク「Allez Sprint Comp」をお買い上げ頂きました(写真上)。毎度ありがとうございます。
オーナーのHさんは超ベテランのサイクリストです。今まで多くの自転車を乗り継ぎ、クロモリ・カーボン・チタンなど一通りのフレーム素材を経験しているHさんですが、何故かアルミフレームのバイクは所有したことがありませんでした。この「アレー・スプリント」は良い意味で”アルミらしい乗り味”が体感できるバイクです。薄いアルミパイプを特殊な工法で溶接したフレームは軽くてパリッと硬い感触です。ラメ入りミントグリーンが綺麗ですね。
この「アレー・スプリント」、当店ではたま~にしか売れなかったのですが、今月は何故か立て続けに4台も売れました。何でかな? フレームの良さがやっと認知されてきたのか? サガンがレースで使ったのが話題に上ったからか? それとも来期(2020年モデル)はラインナップから外されるのを皆さん知っての駆け込み購入なのか… そうです、この「アレー・スプリント」のフレームは来期のカタログには載りません。今期(2019年モデル)限りです。欲しい方はお早めに。
現在、お店に展示している「アレー・スプリント」はマットブラック・Sサイズ・2016年モデル・特価\143,400です(写真下)。アルミのレーシングバイクをお探しの方は是非どうぞ!

TOP