19/04/05

毛染めデビュー

2019-04-05jpg.jpg
昨日から半そで姿で店内に立っております暑がりじて吉です。今朝は近所の「アルテ・ヘアデザイン」さんで散髪してもらいました。
今回も「お任せで」と完全委任状態でカットしてもらい、御主人と「あの自転車パーツは…」とか「あの登山道具は…」とか「こないだ走りに行った道は…」とか自転車談義しているうちにこんな頭になりました。今月もネイティブアメリカンのごとくギンギンに刈り上げられちゃいましたが、側頭部がスースーして暑がりじて吉としては嬉しい。
そして今回は「染めましょう」と色を塗られちゃいました。人生初の毛染めです。ついさっきまでゴマ塩頭だった自分の髪がいつの間にか黒くなってて不思議。
毛染めデビューがちょっと嬉しくて、お店に戻って自撮りしました。え?「顔芸はしなくていい」って? ハイすいません…
「アルテ」さんに行った時だけ若作りできるオッサンじて吉です。

TOP