19/05/03

“令和”納車第一号

2019-05-03.jpg
“令和”納車第一号は写真の「Scott/SpeedSter35」でした。改元営業初日に店頭在庫車が売れて幸先良いです。毎度ありがとうございます。
オーナーは大学生のHさん、これが初めてのロードバイクです。学校のツーリングサークルで走るそうです。このスピードスター35、価格も性能も学生さんが初めて乗るロードバイクとしては丁度良いでしょう。
写真のようにフル装備状態で納車しました。光量充分のヘッドライト、後方対策テールライト、盗難対策ワイヤーロック、パンク対策3点セット、ボトルケージは2つ、サイクルコンピュータ、容量多めのサドルバッグ、そしてもちろんヘルメットとグローブ。とりあえずこれだけあれば大丈夫でしょう。
しかしこれから暑い夏を迎えると快適なサイクルウェアが欲しくなります。お友達と自転車旅行に行くようになると輪行バッグやバイクパッキング用大型バッグも欲しくなるでしょう。サークルで草レースに挑戦したりすると軽量ホイールとか欲しくなっちゃうんだよな。バイトも頑張って、装備を揃えてサイクリングライフを充実させて下さい。
“令和”のスタートに、新しい時代を担う若いお客様に自転車を買って頂けて嬉しいです。安全運転でサイクリングを楽しんでください。

TOP