19/09/23

改造ベース車



FUJIの「Feather CX+」をお買い上げ頂きました(写真上)。クロモリフレームのグラベルロードです。
昨年から取り扱いを始めたFUJIバイクですが、当店ではこのフェザーCX+がいちばん良く売れています。人気の理由は「10万円を切る価格」「トラディショナルなスタイリング」「太いタイヤによる走破性と安心感」といったところでしょうか。「スピードや重さなんか気にしないから、のんびりツーリングを楽しみたい」という方にはお勧めです。
フェザーCX+をお買い上げのお客様方に見られるのが「納車前からカスタム」という傾向です。こちらのバイクは納車前からいきなりコンポを全交換です。シマノ”105″と油圧ディスクブレーキのパーツに入れ替えました。標準装備のパーツよりもギア比をワイド化して巡航能力も登坂能力もUPです。油圧ディスクブレーキもダートの下りで効くでしょう。
昨年お買い上げ頂いたフェザーCX+もコンポを”105″に載せ替えて納車しました。ベース車両が安いので「ちょっと改造しちゃおう」という気になるのかもしれません。
お店にはガンメタ(サイズ54cm)と今年の新色マットグリーン(サイズ49cm)(写真下)を在庫しております。カスタムの御相談も合わせて是非どうぞ。

TOP