19/10/15

台風一過の納車


「S-Works Tarmac」をお買い上げ頂きました。台風19号が通り過ぎるさなか、店内で黙々と組み立て、台風一過の日曜日に納車したバイクです。毎度ありがとうございます。
今期、スペシャライズドの最高峰”S-Works”のバイクは「シマノ/Di2デュラエース」仕様のものと「SRAM/RED eTap」仕様のものの二つが選べますが、やはりSRAM仕様の方が人気です。皆さん、リア12速&ワイヤレス電動シフトの最新コンポの方に興味があるようです。今回お買い上げ頂いたTarmacもSRAM仕様。見慣れたシマノ製パーツとは明らかに違うデザインのコンポで存在感を示しています。
オーナーのTさんはこれが初めてのロードバイク。Tarmac・Roubaix・Vengeの三車種で散々迷ったTさんですが、都内のスペシャライズドコンセプトストアで全部試乗させてもらってTarmacに決めました! この三車種はロードバイクが初めての方でも明らかに違いが判ります。迷っている方は試乗してみることをお勧めします。
念願のロードバイク、たくさん乗れるよう穏やかな秋晴れを期待しましょう。

TOP