19/10/25

試乗車 追加



当店の試乗車ラインナップにロードバイクを1台追加です。今度の試乗車はスペシャライズドのエアロロード「S-Works Venge」です。

ヴェンジの試乗車は2012年に導入した初代ヴェンジ以来7年ぶりです。再びヴェンジを試乗車に取り入れた理由は単純に「速い」からです。昨年、お客様のヴェンジに乗ったとき「これは解りやすい速さだ」と感じました。最新の高性能バイクに乗った時になんとなく感じる「いつもの自分より速い感」「いつの間にかスピード出てる感」が現行ヴェンジの場合は顕著でした。この走行感覚は「購買意欲を掻き立てる速さだ」と思いました。せっかく試乗車にするなら売れないと!

組み付けたパーツはあえて最高級グレードを外しています。コンポはSRAMの「Force eTap」。ホイールはRovalのC38。タイヤはIRCの「Formulaチューブレス(25c)」。サドルはスペシャライズドの「Power ARC」。ハンドルはアルミ製。最高級パーツで固めなくても速さを感じて頂けるフレームです。

サイズは520mmです。私のサドル高(725mm)で写真の状態。短いシートポストも用意してありますので幅広い身長の方に乗って頂けます。試乗御希望の方は御予約ください。

TOP