19/11/28

ブルベ班の忘年会 2019


今週の定休日は酒の席に呼ばれて都内に行ってきました。「Teamじて吉 ブルベ班」の忘年会です。5人の距離バカおじさんのお話を聞きながら、美味しい焼肉とお酒を楽しんできました。
昨年末も呼ばれた「Teamじて吉 ブルベ班」年末反省会ですが、昨年よりも話の内容がパワーアップしていました。”1000km”とか”600km”とかブッ飛んだ走行距離のブルベの回想が普通に飛び交っていました。来年の目標の話では”2700km”なんて規格外のブルベも話題に上がっていました。今月のサイクリングイベント「銚子ツーリング」で200km走っただけでヒ~ヒ~言ってた私にはついて行けません…
走りではついて行けませんが商売としては見逃せません! 何せこの方々の自転車の消耗はハンパ無いですから! 来年もたくさん走って自転車を擦り減らしてください!
長距離サイクリストの皆さんは「燃え尽きる」とか「引退」とか「年齢」など関係ないと感じます。皆さんそれぞれ「自分の限界よりもちょっとだけ長い距離」を走って楽しんでいます。「速く走る」ではなく「遠くへ行く」を追求するランドナーの皆さん、来年も事故の無いよう安全運転で距離を伸ばしていってください。

TOP