19/12/05

試乗車売却





中古品の紹介です。

Specializedの「S-Works Tarmac Disc」のフレームと「Roval CLX40」のホイールです。スペシャライズドの最高級品の組み合わせ! …ですが完成車状態ではありません。写真上のコンポ無しの状態で販売します。フレーム&ホイールセットで¥235,000です。いかがでしょうか?

このターマックは3年前まで当店の試乗車として使っていたバイクです。2015年11月から翌年の冬まで1年間、試乗車として活躍してくれました。「じゃあ今までどうしてたか」って? ずっと当店の倉庫に眠ってました。勿体ない… 早く売ってしまえばよかった…

旧型SL5世代のS-Worksターマックです。スペシャライズドが「ライダー・ファースト・エンジニアード」で初めて設計したフレームです。推進性・軽量性・振動吸収性をバランスさせたレーシングフレームは、登りステージ・平地ステージ・ロングツーリングなどオールラウンドに使えました。旧型となった今でもその性能は折り紙付きです。ホイールも超軽量なCLX40 Disc。

お店に余っているパーツで完成車状態に組んで売ろうかとも考えましたが、S-Worksのフレームともなると皆さん組み付けるパーツにも拘ります。皆さんがお手持ちのパーツや新たに吟味したパーツを組み合わせて乗ってください。参考までにシマノ”105″油圧ディスクコンポで組んだ場合のお見積りを載せました。組み立て工賃はサービスします。

サイズは540mmです。傷は少ないですがご興味ある方はお店で状態をご覧ください。

TOP