20/01/19

本年最初の納車バイク



2台のスペシャライズドを紹介します。どちらもRoubaixです。写真上は本年営業初日(1/4)に売れた「ルーベSport」、写真下は昨日(1/18)納車した「ルーベExpert」です。「ルーベSport」はもう一台も納車待ちの状態です。年明け早々に売れ行き好調で幸先良いです! 毎度ありがとうございます。
昨年の当店売り上げNo.1車種「スペシャライズド/ルーベ」が今年も人気継続のようです。この第六世代ルーベ、歴代の「ルーベ」シリーズのうち最も人気の高まったモデルです。
私は初代ルーベ(2007年モデル)から先代の五代目ルーベ(2017年モデル)まで、モデルチェンジするたびに必ず新型に乗り換えてカンバン試乗車として皆さんにお勧めしてきました。しかし皮肉なことに試乗車として導入していないこの六代目ルーベがいちばん良く売れていますね。人気爆発の現行ルーベ、私も乗りたいのですが、今年はS-Worksヴェンジを試乗車にしてしまったのでもうお金が無いんですよ…
しかし私が試乗車として用意しなくても皆さん良いものをしっかり見極められるようです。この調子で人気が続くのを期待します! 私はもうしばらく傷だらけの先代ルーベに乗り続けます。

TOP