20/12/28

良いお年を

年内の営業は今日が最終日です。皆さん、今年も一年間ありがとうございました。

2020年はいろいろ大変な年でした。新型コロナウィルス感染拡大が多くの人の健康・経済・生活習慣に影響を及ぼしました。それは私も例外ではなく「新しい生活様式」を余儀なくされ、残念な出来事がたくさん起きた一年でした。

【2020年 じて吉の新しい生活様式】
・外出時「必ず携行するもの」は財布・眼鏡・鍵・スマホだけだったが、マスク・エコバッグが加わった。
・常にスマホにキャッシュレス決済(Paypay)のチャージをしておくのが習慣となった。

【2020年 じて吉の残念な出来事】
・数人のじて吉メンバーが病気を発症 … 私と同年代のお客様ばかりなので他人事とは思えません
・サイクリングイベントが開催できなかった … 来年はたくさん一緒に走りましょう
・HONDAのF1撤退(来期限り)発表 … レッドブルとフェルスタッペンでタイトルを獲るまで頑張って欲しかった
・エディ・ヴァン・ヘイレンが死んだ … 10月7日以降、店内でヴァン・ヘイレンの曲ばかり掛けています

【2020年 じて吉の良かったこと】
・お店のデモ車にEバイク2台を追加 … Eバイクは楽しいですよ!
・お店のトランポ(トヨタ・ハイエース)を新車に買い替え … 早くサイクリングイベントで使いたいな
・特別定額給付金10万円を「自由に使って良い」とカーチャンのお許しが出た … アクションカムを買ったよ!

…え? 「コロナと関係ないことばかりじゃないか!」「それなりに楽しそうにやってるじゃないか!」って? まぁいいじゃないですか。来年はコロナ禍が収まり、もっと良い年になるよう祈りましょう。
年明けは4日(月)から営業開始いたします。皆さん遊びに来てください。

TOP