21/03/28

早朝お花見サイクリング


3ヶ月ぶりの日曜サイクリングは「お花見ライド」となりました。終始、桜の花を愛でながら走る楽しい早朝ライドでした。
久し振りのイベント開催ですがメンバーの集まりも良くて安心しました。ずっと続けていた走行会が中断すると、自転車に全く乗らなくなってしまうお客様もいるので心配なのです。しかし皆さん普段からしっかり走っておられるようで、今朝の私はついて行くのが大変でした。
「Aコース 印旛沼」を走りました。新川C.R.~東栄寺~印旛沼C.R.と桜の見どころが続きます。印旛沼の「佐倉ふるさと広場」はチューリップも咲いています。

ちょっとルートをそれて「吉高の大桜」も見に行きました。例年はソメイヨシノよりも1~2週間遅れて満開になる「吉高の大桜」ですが今年は咲くのが早いです。今が見頃。大桜を見上げたい方は今週中にどうぞ。
復路も皆さん快調に走ります。私はメンバー全員にぶっち切られて一人ノロノロと走りました。ハァ~疲れた…
来週は「Bコース 安食」を走ります。来週から集合時間が30分早くなりAM7時スタートとなりますので御注意ください。それでは皆さん、また来週!

TOP