21/08/29

今年の稼ぎ頭


多くの自転車メーカーで在庫車両が枯渇して、販売店にも殆んど自転車が入荷しないなか、ブリヂストンサイクルとキャノンデールはポツポツと自転車を出荷してくれるので助かってます。
今回はブリヂストンの「シルヴァF24」が入荷したので紹介します。スポーツ用のクロスバイクですが”ANCHOR”ブランドでなく”ブリヂストン”ブランドから売られている車種です。
このクロスバイク、昨年から当店の稼ぎ頭となっています。海外ブランドのクロスバイクが品切れになり始めた1年前からこの「シルヴァF24」が主力車種になってゆきました。アルミフレーム・シマノ製コンポ・700×32cタイヤ・3×8速ギア・Vブレーキと奇をてらったところの無いオーソドックスなクロスバイクですが、いかにもブリヂストンサイクルらしい耐久性重視の構成で販売店としても安心して売れます。ヘッドライト・ワイヤーロック・キックスタンドが標準装備なのもポイント。通学用に買ってくれる学生さんが多いので、3年間盗難補償と”ブリヂストン”のブランドは親御さんにとっても安心材料となります。
今回は当店に5台入荷して、540mmサイズ1台がすぐに売れました。490mmサイズ3台と540mmサイズ1台を御用意しておりますので是非どうぞ!

TOP