21/12/30

良いお年を

今年も一年間ありがとうございました。
先月、当店は”15周年”という節目を無事に迎えることが出来ました。コロナ禍による混乱、自転車という商材の革新、自転車業界の変革、そして私自身の年齢と体力など、当店を取り巻く状況は刻々と変わってゆきますが、同じ場所で15年間も順調に商売を続けてこられたのは皆様のおかげと思っております。これからも「自転車じて吉」をよろしくお願い致します。

≪2021 じて吉のベストライド≫
【ロードバイク部門】7月20日 東京オリンピック模擬コース … 「東京オリンピック2020」の男子ロードレースのコースのうち、富士山麓セクションを再現したルート。路面・難易度・ロケーションなど全て良かった。試走中の各国代表選手に逢えたのも嬉しかったです。

【グラベルライド部門】4月18日 筑波連山Wトラック … 4月に実施したMTBイベントです。私は2年ぶりにMTBイベントが実施できたことがとにかく嬉しかった。適度な難易度のダブルトラックで、参加者の皆さんに満足して頂けました。また実施しましょう。

【キャンプライド部門】10月5~6日 北八ヶ岳2000m越え … 以前から行きたかった大河原峠と大石川林道を走れました。キャンプツーリングでは「強烈な非日常感」が味わえないと満足できない身体になってしまった私ですが、この北八ヶ岳はとても楽しかった!

【グルメライド部門】11月30日 モツ煮定食とモンブランケーキ … お客様と行った茨城ツーリングです。適度に腹の減るライド、美味くて盛りの良いランチ、そして疲れを癒してくれるスイーツ、と三拍子そろったグルメツーリングでした。

来年も良い思い出をたくさん残せるよう、コロナ禍に負けず走りまくります! それでは皆さん、良いお年を!

TOP