22/02/03

【お知らせ】超P祭

QRコード決済「Paypay」のポイント還元キャンペーンの御案内です。
今度のPaypayの祭りは”抽選”です。

昨年のキャンペーンは「お支払い額の〇〇%が必ず還元」というものでしたが、今回のキャンペーンは当たりはずれがあります。必ずポイントが戻って来るものではありません。しかし上手くすれば高額ポイントが得られるキャンペーンです。

1等はお支払い金額の100%が、2等は5%が、3等は0.5%がポイント還元されます。
Paypay曰く「確率的には、お会計3回のうち1回は1等~3等のいずれかが当たる」とのことです。本当かな? 私、コンビニではいつもPaypay決済なので試してみました。3回目の買い物で3等が当たりました。

【注意点】
〇還元ポイントの上限 … 期間中の合計ポイントは100,000円分が上限です。つまり12万円の自転車を買ったとき1等が当たったチョ~運の良い人がいたとしても、12万ポイントは付与されません。上限の10万ポイントまでです。
〇分割会計不可 … 何度も抽選に挑戦するために1回のお会計を分割するのは禁じられております。御了承ください。

キャンペーン期間は3月末までですが、Paypayキャンペーンは予算が尽きちゃうと期間を待たずして終了してしまう場合が多々あります。御了承ください。
この機会にお買い物を楽しみながら運試しを! もちろんお買い物は当店で!

TOP