22/04/10

今年の大桜

今週の日曜サイクリングは大勢集まりました。20人以上いたかな? 皆で早朝お花見サイクリングを楽しみました。

「Aコース 印旛沼」の延長版を走りました。新川~印旛沼C.R.の桜並木をポタリング。佐倉ふるさと公園でチューリップ観覧。双子公園でちょっと休憩。遠回りしてから吉高の大桜を観覧。サイクリングとお花見が同時に楽しめる良い季節です。
いつもの朝よりも多くのサイクリストとすれ違いました。皆さん、早朝から活発に動きたくなるようですね。

満開の大桜が見られました。徒歩で来ている方も多いです。ゆっくりと鑑賞し「また来年も参ります」と古桜に挨拶して、皆で丘を下りました。
20人以上集まったメンバー、ここから四方に散って行き、各自めいめいの道で帰りました。

来週の日曜サイクリングはサイクリングイベント開催のためお休みです。
再来週は「Cコース 手賀沼」を走ります。

TOP