22/10/07

3サイズ揃ってます

半年くらい前の日記には「10万円台の廉価グレードバイクが入荷しません」「庶民派ショップなのに展示バイクが30万円以上のものばかりになってしまった」などと悩みを書いたのですが、現在は展示バイクが10万円台のものばかりになってしまいました。バランスを欠くディスプレイですいません… 自転車メーカーの生産計画に右往左往する我々小売店です…
というボヤキはこのくらいにして、展示した入門グレードロードバイクを紹介しましょう。キャノンデールの「CAAD Optimo3」が3サイズ揃っております。これからロードバイクを始めたい方、通勤・通学用途のお手頃価格ロードバイクをお探しの方にいかがでしょうか?

こちらのマンゴーイエローはサイズ540mmです。”cannondale”ロゴはネイビーブルー。身長170~180cmくらいの大柄の方に適合します。

こちらのグロスブラックはサイズ510mmと480mmの2台です。ロゴは紫。身長172cm以下の方にどうぞ。
現在は定価¥165,000(税込み)です。7月の日記で紹介したときよりも11%も値上がりしちゃいました。しかし、シマノ/SORAフルキットのコンポーネント、コラムまでカーボン製のフロントフォーク、そして”CAAD”の銘を受け継ぐ優れたアルミフレームは変わりません。これ以上値上がりしてしまう前に是非どうぞ。
なお、サイズ560mmも発注しているのですが、入荷は来年夏の予定です…

TOP