22/12/25

日曜サイクリング走り納め

日曜サイクリングは今朝が走り納めでした。13人で「Bコース 安食」を走ってきました。

昨年・一昨年はコロナ禍の影響で自粛~再開を繰り返していた日曜サイクリングですが、今年は1年間続けて活動することができました。日曜早朝の生活習慣が継続できて良かったです。
サイクリングイベントも今年は5回実施できました。ちょっと遠征して知らない道を走り、日本の四季を自転車で体感するレクリエーションを皆で楽しみました。来年は更にイベント数を増やしたいです。
コロナ禍によって変化した自転車習慣と言えば「インドアサイクリングの定着」が挙げられますが、やっぱり屋外を走ったほうが楽しいですよね。コロナ以前の「皆で一緒に走る自転車生活」が取り戻せて良かったです。来年も「日曜早朝サイクリング」と「月一回のサイクリングイベント」を楽しみましょう。

TOP