23/01/04

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年も自転車じて吉をよろしくお願い致します。

今年のじて吉の抱負はひとつだけ。ズバリ「もっと遊ぶ」です。
え? 「もう充分に遊んでるじゃないか!」って? はい、そうなんですけど今年は更に自転車で遊びまくります。
店主が自転車で楽しそうに遊んで見せることでお客様方も同じように遊んでくれる。そしてその後はお客様自身がそれぞれのスタイルで自転車遊びの幅を広げていってくれる。お客様が自転車でたくさん走ってくれれば売り上げも増える。というロジックは当店に来てくれるお客様方を見れば明らかです!
っていう自分に都合の言い理屈で「今年はもっと遊ぶぞ」という抱負を堂々と掲げます。

具体的には…
〇 Eバイクロードの導入 … 待望のロードバイクタイプのEバイクをデモ車導入予定。これで難易度の高いルートを走りまくる。Eバイクを売りまくる。
〇 遠征 … 関東甲信越の道は走り尽くした感がある。今年は東北・東海・近畿方面にも遠征したい。
〇 イベント … 昨年はロードバイクイベントを5回開催しました。今年は8回くらいはやりたいですね。MTBイベントもやりたいですね。

今年も自転車でたくさん遊びましょう!
お店は本日から営業再開しております。ぜひ御来店ください。

TOP