23/01/29

CAAD13入荷

Cannondaleの人気車種「CAAD13 Disc 105」が入荷しました。今期最初のCAAD13です。…と思ったらすぐに御成約を頂きました。毎度ありがとうございます。

今期のシマノ105仕様は写真の「スモークブラック」と「ライムグリーン」の2色です。「スモークブラック」は”黒”っていうよりもオリーブグリーンっぽい渋い色でした。ここ最近のキャノンデールはアースカラーを多用します。”cannondale”ロゴと指し色も同系色で塗られていますがくっきり見えて良い感じ。
スペックに変更ありませんが若干値上げされて現在の定価は29万円(税込み)です。

一昨年からキャノンデールの取り扱いを始めて、改めて知ったのは「CAADの人気」でした。CAAD13を探しに来るお客様が多い。仕入れればすぐに売れる。買って下さったお客様の満足度も高い。卸元でもすぐに完売になってしまう。アルミフレームのロードバイクとしては高めの価格設定にもかかわらず安定した人気を保ち続けています。
というわけで今期は当店でもそれなりの台数を予約しておきました。105仕様・Tiagra仕様あわせて10台近くを予約済みです。
この「スモークブラック」はあと3台入荷予定(卸元では全サイズ完売です)。順次入荷しますので是非どうぞ。

TOP