23/05/06

旧型でも気分はファンアールト

こちらのcerveloはお客様Oさんの御持参フレーム組み立て依頼です。コンポとホイールをお買い上げ頂き、完成車に組みました。

旧型のS5、おそらく2019年モデルです。今期フルモデルチェンジしたS5ですが、特徴的なフレーム~ハンドルの造形は旧型・新型で通じる点が多いです。
特にステム一体型ハンドルバーと、そこからヘッドチューブへと伸びる形状がデザイン上の個性を際立たせています。どのブランドでも似通った形になってしまうエアロロードにあってひと目で「サーヴェロ/S5だ」と分かるデザインは大きなセールスポイントでしょう。
「ライディングポジション変更の自由度云々」は置いといて、オーナーさんの所有感は満たしてくれるフレームです。これに乗れば気分はファンアールト!

最新型フレームも良いけど、新型S5のハイエンドモデルは200万円出しても買えない金額になっちゃいました。高価くなっちゃいましたねぇ…
今回はR8100系Di2アルテグラとMavic/Ksyriumのホイールで組みました。これだって結構な金額になります。毎度ありがとうございます。
G.W.後半はお天気が崩れそうですが、晴れの日を狙ってガンガン走らせてください。

TOP