24/05/23

撮ってもらう

ここ最近、走行動画を撮るために自分自身にアクションカムを向けることが多いじて吉です。しかし昨日はプロのカメラマンに撮ってもらいました。高性能なカメラで接写したりドローンから空撮したりと、半日くらいかけてみっちり撮られちゃいました。ホームページ用の動画撮影です。

いま当店のホームページを作り変えているのです。現行のホームページは5年前に作ったものですが、早くもリニューアルの予定です。昨今はwebページも定期的に作り変えて新鮮さを保つことが重要なのだそうです。ネット社会の現代、お店のホームページは店頭の看板よりも重要なのかもしれません。
というわけでwebページ制作専門の会社に依頼しました。今どきのwebページっぽくスマホで見やすいすっきりしたデザインになる予定です。そして今度のはトップページに動画を載せるそうです。昨日はその映像を撮ってもらいました。

え?「被写体がイケてない」って?分かってます。「上手く編集してメタボな体型を誤魔化して下さい」とお願いしておきました。どんな映像になるか楽しみですね。

TOP