16/09/17

今週末はお休みを頂きます

2016-09-17-1.jpg

2016-09-17-2.jpg
今日と明日の二日間、お店はお休みを頂きます。じて吉はSDA王滝に行って参ります。2年ぶりのガレ場地獄MTB100kmマラソンです。
…今年は完走できる自信ありません。「走り切る自信も無いのに何故行くのか」っていうのは上手く説明できないんですが、あえて言葉にすると、「あの素晴らしい景色を毎年1回は見たい」「あの苦行を受けていると毎回必ずセルフ・ディスカバリー(自己再発見)できる」「あの苦行を乗り越えると少しだけ自分に自信が持てる」「年に1日はあのような苦行を自分に課したい」ってところでしょうか。…カッコつけて言ってますが、明日はすごくカッコ悪い結果になるような気がします…
お天気も悪そうです。雨は嫌だけどカンカン照りも嫌だな… 薄曇りくらいが良いな… と、早くも運を天に任せているじて吉です。とりあえず怪我しないように行ってきます!

TOP