16/09/23

スペシャライズド・マガジン2017

2016-09-23-2.jpg
お待たせしました。スペシャライズドのカタログの2017年モデル版が入荷しました。今年も見応えたっぷり、昨年よりも内容の濃い195ページの年刊スペシャライズド・マガジンです。
例年にも増して解説文が多いです。バイクはもちろんのこと、チューブやタイヤレバーなどの小物類に至るまで全ての商品にコメントが載っています。スペシャライズドは独自の設計思想を持っていて、「ボディ・ジオメトリー」「ライダーファースト・エンジニアード」「フューチャーショック」「スマートウェルド」などよく分からない単語がいろいろ出てくるのですが、これらについて詳しく解説されています。
バイクの画像も増えました。画一的に真横から撮った写真だけでなく、各バイクのセールスポイントをズームして載せてあります。昨年のカタログでは何故か省かれていたジオメトリ表もしっかり記載されています。
そして躍動感のある写真。オーナーの皆さんのライディングイメージを膨らませ、購入を御検討の皆さんの購買意欲を刺激してくれます。私は112ページのチビッ子の写真が好きだな。
ここ数日、梅雨の時期のように雨の日が続きます。お天気の悪い日はおウチでこのカタログをめくって過ごし、十分に物欲を膨らませてから当店にお越しください!

TOP