21/06/20

Topstone Carbon 5


Cannodaleのグラベルロード「Topstone Carbon 5」が続けて2台売れました。右がNさんのXSサイズ、左がTさんのSサイズです。毎度ありがとうございます。
当店デモバイクの「トップストーン」は、フロントサスペンション装備・650B×47cタイヤ・フロントシングルギアですが、こちらの「トップストーン カーボン5」はフロントフォークはリジッド、タイヤは700×37c、フロントギアはダブルです。しかし基本コンセプトは同じ。未舗装の砂利道を軽快に楽しく走ることを目的に作られたグラベルロードです。車重は私のトップストーンよりも軽く約8.6kgです。タイヤを履き替えることで舗装路寄りの軽快なロードバイクにもなるし、未舗装路寄りの走破性重視のグラベルロードとしても使えるでしょう。
カラーリングも良いね。紫色ですが落ち着いた深い色のメタリックパープルです。
Nさんはベテランのサイクリストですがロードバイクは久し振り。タイヤをチューブレス化させ、SPDペダルを付けて納車しました。
Tさんはクロスバイクからのステップアップです。ちょっとユルめのライディングポジションで納車しました。
梅雨の晴れ間にサイクリングをお楽しみください! グラベルロードですから泥が跳ねてもカッコ良いですよ!

TOP