23/12/25

日曜サイクリング 走り納め

昨日が今年最後の「日曜サイクリング」でした。キンと冷えた曇り空の下「Fコース 総武C.C.」を走って今年の走り納めとしました。皆さん、今年も一年間、安全運転でありがとうございました。

私は体調を崩して今月中の日曜サイクリングは二回もサボってしまいました。来年は欠席の無いように体調管理に気を付けたいと思います。
脚がナマっちゃって皆に付いていけません。昨日も遅れを取り戻すためにルートをショートカットしまくりました。来年はズルしないように頑張って走りたいと思います。

次の日曜日(12月31日)の日曜サイクリングはお休みです。年明けは1月7日から。「Aコース 印旛沼」を走ります。来年も一緒にたくさん走りましょう!

TOP