21/02/27

奥様のスペシャライズド②


SpecializedのTarmacをお買い上げ頂きました。シマノ”105″コンポの「ターマックSL6スポーツ」です。
オーナーはお得意様Nさん御一家の奥様です。御夫婦で2年前にスペシャライズドのクロスバイク「シラス」を御購入くださいましたが、昨年あたりから奥さんの「ロードバイク欲しい熱」が高まり始めました。愛車のクロスバイクでサイクリングを楽しみながら、当店デモ車のロードバイクにも試乗したりして「ロードバイク欲しいな」「どんな車種が良いかな」と悩み続けた奥さんですが、今回とうとうフルカーボンのロードバイクにステップアップです。毎度ありがとうございます。
車種選びで悩んでいた奥さんですが私は「ターマックが良いと思います」と勧めました。クロスバイクで走っていた2年間、最適なライディングポジションを探ったり、自分に合うパーツに交換したり、効率的に漕ぐペダリングを探求したりとストイックにトレーニングに励みながらサイクリングを楽しんでいた奥さんです。ロングライド系の「ルーベ」やグラベルロード系の「ディヴァージュ」よりもレーシング系の「ターマック」をお勧めしました。御満足いただけるでしょうか?
クロスバイクよりも格段に速くなっちゃいますから、事故のないように安全運転でこれからもサイクリングを楽しんでください。

TOP