17/08/22

本日からお休みを頂きます

2006-11-02.jpg
お店は今日から木曜日まで3日間のお休みを頂きます。皆さんより一週間遅れの夏休みです。もちろん今年の夏休みも自転車で走ります!
昨年の夏休みは富山県に輪行旅行でした。「小説の舞台を巡る」をテーマに、学生の頃から読んでいた小説の舞台地をのんびり走ってきました。
今年のテーマは「野営」です。まだ走ったことのない上信越の峠道を制覇しながら山奥に向かい、誰も人がいない、人里の明かりが全く届かない山で野宿したい。できれば峠のてっぺんみたいな景色の良いところが良いな。叶うことなら、沈む夕日と満点の星空と昇る朝日が見たい。私は「満点の星空」ってのを見たことがありません。見たいなぁ…
…な~んて考えていたのですが、今日から3日間も天気が悪そうです。星空は見れそうにないな… 雨に降られるのを覚悟で、事故の無いようツーリングを楽しんできます!

TOP