24/04/03

30分早まります

今週からいきなり暖かくなりましたね。日曜日は”暖かい”って言うよりも”暑い”くらいでした。日曜サイクリングも集まりが良かったです。春が来て皆さん冬眠から目覚めたようです。
さて、次の日曜日(4/7)から日曜サイクリングは集合時間が30分早まって春秋時間AM7:00スタートとなります。お間違いの無いようお集まりください。

次回は「Bコース 安食」を走りますが、いつものルートをちょっと逸れます。安食から日医大を真っ直ぐに繋ぐ道が開通しました。この新しい道を走ってみましょう。

春の日曜サイクリングは「吉高の大桜」に寄ったり「今井の桜」まで迂回したりと寄り道が多いのも楽しみです。早起きしてお花見サイクリングを楽しみましょう。

TOP