24/03/30

オレンジのEvo4

先々週の日記で紹介したCannondaleのSuperSixEvo4はすぐに御成約を頂きました。毎度ありがとうございます。
というわけで再度入荷です。

こちらはオレンジのカラーリングです。相変わらずロードバイクはブラックのカラーリングが一番人気なのですが「俺は明るい色のに乗りたいな」という方はこんなの如何でしょうか?
鮮やかな艶々オレンジを黒いパーツとフォークの挿し色が引き締めます。ダウンチューブに大きくペイントされた”cannondale”ロゴはぎらぎらのクローム。

当店で新型S6Evoを御購入くださった方々は皆、リムブレーキのカーボンロードバイクからの乗り換えでした。この皆さんが口を揃えて言うのが「今まで乗っていたカーボンバイクより重いのに良く進むよ」という感想でした。顧客満足度が高いバイクです。「LAB71」や「Hi-Mod」など上級グレードのフレームに目が行きがちですが、この「スタンダードMod」のフレームもかなり完成度が高いことがお客様方の声から分かります。我々販売店員も自信を持って多くのお客様に勧めることが出来ます。
店頭展示したオレンジEvo4はサイズ54。他にブラックEvo4(サイズ56)も入荷しています。是非どうぞ。

TOP