20/06/26

【お知らせ】Bコース安食 改編


昨日の日記に記したとおり、再来週の日曜日(7/5)から日曜サイクリングを再開します。
この日は「Bコース 安食」を走りますが、ちょっとルートを修正したのでお知らせします。
6km地点から10km地点までの区間を変えました。今までは平戸橋の手前で右折して、泉カントリークラブの入り口を抜けて、狭い農道を走って松崎台の工業団地に入っていました。この区間は狭くて荒れた農道を走らなければならず、過去に事故も起きたので止めます。K61から龍ヶ崎線に抜ける新しい道(写真)が出来たのでこちらを走りましょう。道順が良く分からない方は再来週の朝は私と一緒に走りましょう。その他のルートは従来どおりです。休憩ポイントも変わらず「セブンイレブン 印西小林店」さん(19km地点)です。
また、来月からお店の開店時間を「日曜日のみAM11時開店」に変えます。今までの日曜サイクリングは10時開店に間に合うようにちょっと焦りながら走っていたのですが、今後は余裕を持って皆さんと一緒に走れます。
「安全第一で事故の無いよう走りましょう」というモットーに加えて「ウィルス感染防止に配慮しましょう」という注意事項も加わる日曜サイクリングですが、皆で楽しく休日早朝のサイクリングを走りましょう。
【ルート詳細はこちら】

TOP