09/04/03

やっと衣替え

2009-04-03.jpg
陳列しているウェアの衣替えがやっと終わりました。3月に入って「早くやらなきゃ」と思っていたのですが、なかなか手が付かず、4月に入ってようやく済ませられました。
一般車の修理作業をすると、手が泥と油で真っ黒に汚れるのです。この汚れはちょっと手を洗ったくらいでは落ちないので、新品の奇麗なウェアに触れなくなるのです。昨日は一般車の修理の御依頼が来る前に、大急ぎで陳列を済ませました。
今年の春はなかなか寒さが去ってくれませんでしたが、今日から暖かさが戻ってくるとのことです。ジャージもパンツもグローブも春夏物に置き換えてありますので、是非、見にいらして下さい。

TOP