09/11/08

ワークスマシン

2009-11-08.jpg
最近、一部のメンバーのあいだでママチャリレースが盛り上がっております。昨日の土曜日は茂原のサーキットでレースが行われ、Teamじて吉からも5名のメンバーが参戦してきました。
実はじて吉も誘われていたのですが、週に3日もお店を閉めることは出来ないのでエントリーはお断りしたのです。しかし「店長、自転車作っといてね」と当然の如く言われて、仕方なくこのワークスマシンを作成しました。最初は「廃棄するボロいママチャリで作れば良いや」と思っていたのですが、当店のカンバンを背負って走ってもらうからにはみっともない自転車には乗せられません。新車のKhodaaBloomを降ろしました。極長シートポスト・フラットバーハンドル・ちょっと細いタイヤに交換し、フロントホイールは組み直し、良識の許す程度に戦闘力UPです。シェイクダウン(笑)はじて吉とじて吉ママが通勤で乗って済ませました。
レースの結果は… 3位表彰台です。しかしメンバーは悔しがっておりました。来期は表彰台の頂点を目指して下さい。

TOP