10/07/04

デコボコ編隊

2010-07-04.jpg
今朝は小雨がパラつく空模様だったので、「こんな日に集まるメンバーはレーシング班の面々くらいだろう」と思い、じて吉はちょっとだけ走って帰るつもりでMTBで行きました。案の定、ヤル気充分のメンバーが集まっていましたが、小径車のメンバーもおられ「一緒に走ろう」と言ってくれたので、いつものルートを走りました。
スタートするとレーシング班の皆さんはアッという間に霧の彼方に消えてしまいましたが、小径車のYさんと途中合流したTさんがじて吉のペースに合わせてくださり、ロードバイク・小径車・MTBのデコボコ編隊で、楽しくて辛い日曜サイクリングを走って参りました。
日曜サイクリングは、MTBでも小径車でもクロスバイクでも参加OKです。お気軽に御参加下さい。

TOP