12/07/03

納車前から気合十分

2012-07-03.jpg
SpecializedのMTB「Stumpjumper HT Comp 29」をお買い上げ頂きました。フルカーボンフレームの29erハードテールです。
オーナーのIさんは数年前からロードバイクに乗っていますが、MTBは初めてです。しかし20年くらい前にBMXに乗っていたことがあるそうで、この大きな29erバイクも自在に操っていました。
Iさんは納車前から気合十分です。この自転車が来る前から、今月末の「シマノ・バイカーズフェスティバル」と9月の「SDA王滝100km」にエントリを済ませてしまいました。もちろん一昨日のMTBイベントにも参加して下さりました。おろしたばかりのカーボンMTBで、道なき道をガリガリ走る姿は、見ているこちらの方がハラハラしました… けれど思い切りの良い走りっぷりと、泥だらけのスタンプジャンパーはカッコ良かったですよ!

TOP