12/09/29

ローミン 二個目

2012-09-29.jpg
以前からスペシャライズドのサドル「ローミン」の黒いのを店長バイク用 兼 貸し出し用として使っていますが、今回、白いローミンもひとつ下ろしました。明日のもてぎエンデューロで使いたかったのです。
1月の日記にも書きましたが、このローミンはお試し用として非常に人気で頻繁に貸し出されています。昨年のもてぎエンデューロのときも貸し出し中でした。このときじて吉はお店に余っていた適当なサドルで5時間エンデューロを走ってしまったのですが、お尻が痛いのなんのって… 「くぅ~! このケツの痛みと引き換えに私の魂を売り渡します!」なんて考えながらお尻を浮かせて5時間走っていました。じて吉の安っぽい魂なんで悪魔もいらないと思うけど…
ローミンはこれまでじて吉が使った中で最も硬いサドルですが、いちばん長く座っていられるサドルです。今も黒いローミンが貸し出し中なので、明日はこの真新しい白いローミンで走ります。ですから今日は「このサドル貸して」とお願いされてもお断りしますのであしからず。

TOP