14/09/30

スペシャライズド マガジン2015

2015-09-30-1.jpg

2015-09-30-2.jpg
お待たせしました。スペシャライズドの2015モデルカタログの皆さんに差し上げられるものが入荷しました。今年のカタログは159ページに及ぶ見応えのある冊子です。
毎年、スペシャライズド・ジャパンは分厚いカタログを作っていたのですが、昨年は必要最小限の情報だけを載せた簡素なカタログになってしまい「方針転換か」と思いました。しかし今年は再び”紙カタログ派”の喜ぶような読み応えのあるものを作ってくれました。100車種以上のバイクと様々なパーツ・用品類を網羅したスペシャライズド・マニュアルです。
商品の写真とスペックだけでなく薀蓄もたっぷり載っています。これを見れば「なぜスペシャライズドは何車種もカーボンバイクがラインナップされているのか」とか「なぜスペシャライズドは細かいパーツ・用品にまで空力に拘るのか」といったことが分かってもらえるでしょう。
今年はスペシャの当たり年です。ツール・ド・フランスではニーバリが貫録勝ちし、ヴエルタ・ア・エスパーニャではコンタドールが激戦を制し、先日行われた世界選手権はクヴィアトコウスキーが大金星を挙げました。3者とも新型ターマックでゴールラインを駆け抜けています。フルモデルチェンジしたスペシャの看板バイク「ターマック」は完成度が高く、レース派のみならずファンライド派からも高い評価を得ています。販売店としてはこんな年に売り上げを伸ばしたい!
「スペシャのバイク、欲しくなったな」という方は是非このカタログをめくって見てください。遠慮なく差し上げます。

TOP