17/09/12

スペシャライズド・マガジン 2018

2017-09-12.jpg
お待たせしました。スペシャライズドの2018年版カタログが入荷しました。今期のカタログもボリューム大、226ページもの読み応えあるスペシャライズド・マガジンです!
構成は昨年版と同様。ブランドヒストリーと基本理念に始まり、テクノロジー解説とライダーのカッコ良い写真を交えながら製品を紹介してゆきます。たくさんの自転車があってどれを選べば良いか分からない初心者の方も、このカタログを見れば「各モデルの違い」や「自分の用途に合った自転車」が見えてくるはずです。
2018モデルの資料は私も初めて見ました。先週までは店舗用の資料も無い状態だったのです。閉店後に夕食を食べながらこのカタログをパラパラめくり「ふぅ~ん、次のEpicはこんな色なんだぁ」とか「おっ、この新製品は売れるかも」などと考えるじて吉です。
欧米マーケットでは紙カタログは無くなりつつあるので、スペシャライズド・ジャパンも一時期はカタログ冊子を簡素化させていました。しかしやはり日本のファンは見応えのあるカタログを待っているんです! 秋の夜長はこのカタログをゆっくり読みながら物欲を膨らませてください!

TOP