24/03/23

アンダー6万円

店頭展示車の紹介です。KhodaaBloomの「Rail ST」を展示しております。セールスポイントは「低価格」です。¥57,500(税込み当店価格)で販売しております。

昨今、海外スポーツバイクブランドのクロスバイクは8万円前後の予算が無いと買えなくなってしまいました。どのメーカーもパーツのグレードを落としたりしてコスト削減に努めていますが、3~4年前に比べると割高感は否めません。
ちょっと割高な海外勢に対し、日本のブランド「KhodaaBloom」は価格面でかなり頑張っています。この「Rail ST」は6万円を切る価格で登場しました。
安くても品質が悪いと困りますが、「Rail ST」は安っぽさを感じさせません。組み立てながら各部を見ましたがコスパは高いと感じました。

ディスクブレーキでなく旧来のVブレーキですが通勤・通学用途なら充分でしょう。「油圧ディスクブレーキが良いな」という方には上位機種の「Rail Disc」(当店価格¥75,800)があります。
レバーと変速系コンポはシマノ製。3×8速。通勤・通学ユーザーの殆んどが後付けするキックスタンドを標準装備。
カタログ重量10.8kg。このクラスのクロスバイクとしてはかなり軽いほうです。
入荷したのはサイズ:440mm・色:マットブラックです。身長165~175cmくらいの方に適合します。是非どうぞ。

TOP