09/03/02

良い旅を…

2009-03-02.jpg
マルイシのエンペラーをお買い上げ頂きました。ニットーのツーリングキャリアをフロントとリアに装着して納車です。オーナーは大学生のUさんです。若い方がエンペラーのようなノスタルジックなランドナーを選ぶのは珍しいです。「ロングツーリングで使える自転車を…」とのことで一緒にいろいろ選んだのですが、Uさんはマルイシ/エンペラーを選択しました。
実は同じ自転車の色違いをもう1台御注文頂いているのです。納車を待っているのはUさんのお父さんなのです。やはり同様にニットーの前後キャリアを付ける予定で、お二人同時に御注文下さったのですが、エンペラーは受注生産のため納期が不安定で、息子さんが先に納車となりました。親子でお揃いのランドナーでツーリングなんて素晴らしいですね。お二人とも「一緒には走らない」なんて言っておられますが、是非とも一緒に自転車の旅をして欲しいと思います。

TOP