10/12/20

ルーベからルーベ

2010-12-20.jpg
Specializedの「Roubaix Pro」をお買い上げ頂きました。「ルーベ」シリーズの上級機種です。2011モデルでフルモデルチェンジして”SL3″に進化しました。このフレームセットは人気が高く、「白/黒」のカラーリングのものは既に完売、写真のオレンジ色のものも春まで欠品中です。
オーナーのYさんは、今年の夏に「ルーベ コンパクト」(2010モデル)をお買い上げくださったのですが、半年ほどで「もっと上級グレードのルーベに乗りたい」と、このフレームセットに載せ換えて下さいました。毎度ありがとうございます。
ロードバイク歴が半年のYさんですが、両車の違いはハッキリと感じ取れるようです。軽くなり、乗り心地も良くなり、よく進むと仰いました。巡航速度が確実に上がったそうです。御満足頂けてじて吉も嬉しいです。
このフレームなら半年で飽きちゃうことは無いでしょう。もちろん買い替えは大歓迎ですが!

TOP