12/01/08

1114色

2012-01-08.jpg
Voodooのフレーム「Hoodoo」です。Voodooのクロモリフレームのラインナップ中、最も安価で買いやすいフレームです。「クロモリハードテールに載せ換えたいけど出費は抑えたい」という方にお薦めです。ちなみに”フードゥー”とは「まじない」を意味します。
今年のVoodooはラインナップ中の一部のモデルでちょっと面白いサービスが受けられます。カラーオーダーが出来るのです。当店に「パントーン」の色見本があります。この1114色の見本から好きな色を選んでオーダーすると、フレームが御指定の色に塗られて送られてきます。だたし追加料金\10,000が必要ですが…
対象のモデルは、Bizango、Wanga、Hoodoo、Erzulie、Bantu、Marasa、Oshun、Avalowの8モデルです。
この店頭展示するHoodooのフレームは、ちょっとグリーンがかったシルバーに塗ってもらいました。\54,900で販売しております(サイズは18インチです)。
1114色もあるとかなり悩んでしまいそうですが、色選びもまた楽しい作業です。「自分だけのVoodooバイクに乗りたい」という方はぜひ御検討下さい。

TOP