13/10/05

体重制限はありません

2013-10-05.jpg
スコットのNewモデル「SOLACE」が入荷しました。グレードはシマノ/105コンポを載せた「ソレイス 30」です。
コンフォート系のロードバイクです。CR1と比べて大幅に乗り心地を高めました。トップチューブからシートステーにかけてのフレーム上半分で柔軟性を持たせるのは他社のコンフォート系バイクと同じですが、特にシートステーの細さが際立って見えます。女性の小指のように細いカーボンパイプで組まれたシートステーは、リアブレーキキャリパーが取り払われたこともあっていっそう華奢で繊細な雰囲気を醸します。「こんなのに俺が乗って荒れた路面を思いっきり走っても大丈夫なのか?」と思いますが、大丈夫です! 体重制限はありません。
定価\262,500、展示車はSサイズ、車重は写真の状態で8kgジャストでした。このきれいなフォルムをお店で御覧ください。

TOP