16/08/08

デモバイク引退

2016-08-08.jpg
試乗車ラインナップにスペシャライズドの「アレー」を加えたことにより、昨年10月から使っていた試乗車「スコット/スピードスター20」は引退です。お疲れさまでした。
ちょっとコンペティション寄りの性格の「アレー」に対し、「スピードスター」はコンフォート寄りでロングライド向きのバイクでした。定休日のB級グルメツーリングによく駆り出しました。Sサイズは私にはちょっと小さ目なのですが、長めのヘッドチューブにより丁度良い前傾姿勢で乗れて楽しかったです。
売却のためバラして磨き「さて、どんなパーツを付けて売ろうか」と思案しているところで買い手が付き、お店に余っていたパーツを付けて超格安で売却しました。消耗品類は全て新品に交換したので新しいオーナーさんも快適に乗って頂けるはずです。
「スピードスター」シリーズ、新車もいろいろ在庫してます。これからロードバイクを始める方にお薦めです。

TOP