18/09/02

隔週火曜日定休と致します

2006-11-02.jpg
大事なお知らせです。当店は毎週水曜日を定休日としておりましたが、今月から隔週で火曜日も定休日とさせて頂きます。お客様方には御迷惑をおかけしますがどうぞ御理解ください。
先月は組み立て作業が追い付かず臨時休業を2回も頂きました。営業日をきちんと定めず気まぐれで開けたり閉めたりするのはお客様にも取引先にも迷惑です。お店のイメージも悪化します。今後は営業日・休業日を毎月はっきり定めてゆきます。”隔週火曜日”なのがちょっと分かりにくいと思いますが、暫くのあいだは「完全週休二日」にせず「隔週週休二日」で営業させて頂きます。
増やした定休日は組み立て作業に充てます。ここ数年、組み立て作業が追い付かず納期を守れないことが多々ありました。納期遅れもさることながら、組み立てを急いでミスを犯すことも怖いです。忙しすぎるとストレスが溜まり、大好きだった自転車が「仕事」としてしか見れなくなってゆく自分も嫌です。月2回増える「組み立て集中日」により余裕を持った自分を取り戻してゆきたいと思います。
当店は月1回のサイクリングイベント実施日もお休みしておりますので、営業日・休業日がややこしくなります。お店のホームページと店頭の張り紙で「今月の営業日」を案内しておりますので、営業日についてはこちらを御確認ください。

TOP